young-filmとは

栃木県宇都宮で行われてるイベントみたいなものの名前。

名前なんて深い意味はないんです。
ただ、そこに素敵な音楽があって、
素敵な人たちが頑張っていて、
それを影ながらサポートできればと思うだけです。
少しでも、私がそれを伝えられたらば・・・・。

毎日、迷走して、模索して、悩んでいます。
ただ、できることをやるだけです。
それだけですけれど。
それがいつか、実を結ぶようにと思っています。


young-filmの中心人物(というか、個人で行っているので)が、
私 れい(Rei)と申します。

宇都宮生まれ宇都宮育ち。
しがないフリーターです。
なんてことのない、冴えない女子です。

音楽が好き、ライブが好きです。
散歩、洋服、読書、豆乳、豆腐、ラーメン、黒色、パンダなんかも好き。

大人の階段を登り中。




ライブ参戦予定表。行ったり行かなかったりもある・・・。
ライブ参戦記録

あんまり書いてないオススメレビュー
young the memory

inserted by FC2 system